エクアド実践1年と4ヶ月目突入!新しいマニュアルと共に再スタート!

こんにちは。ぽんです。

8月がしまりましたので実績のご報告になります。

8月はエクアドが大きくリニューアルしたこともあってインプットに力をいれた時期になりました。

 

 

エクアドでの実績

私は今エクアドをメインで実践中でして、収入源は主にアドセンスとamazonなどのASPからあります。

こちらの詳細をご報告いたしますね。

 

1サイト目:雑記
記事数:358
pv:5200/日くらい 156,517/月

 

 

2サイト目:特化
記事数:113
pv:500/日くらい 11,851/月

 

 

アドセンス:19500円(1サイト目:18000円 2サイト目:1500円)
楽天:8000円
amazon:11000円
バリューコマース:900円

 

合計で40000円くらいになりました!

 

amazonや楽天はTwitterアフィリが少し入っています。

こちらですがエクアドの特典になっているTwitterで収益を得られる手法があるんですね。

 

私は通勤中にちょろっとしかツイートしていないのですが

反応が高ければ1日で1000円くらい得られるのも簡単になります。

 

ですがこちらの収益がTwitterからかブログからかどれくらいの割合かは設定できていないので

9月から割合を見ていきたいと思います。

 

アドセンスが1サイト目で5月にポリシー違反で広告をとめられて
7月にアプデをくらいpv数が伸びなくなったので
収益がそこまで1サイト目でぐっと増えなくなりました。

 

ですがエクアドのSTEP1と2のリライトを毎日したことで
pvが増えなくても収益が先月より増えました。

 

アドセンスの伸びがのんびりですがエクアド式にリライトをしていくことで
収益が上がっているのは目に見えているので9月も引き続き実践していこうと思ってます。

 

今のところこんな感じになりました!

収益が伸び悩んでいるのですがとりあえずは月5万円を目標に取り組んで行きたいと思います。

 

 

エクアド×Twitterのすごさ

こちらですが最近本格的に始めようと思いまして、Twitterの特典を読みすすめていたんですね。

するとこの特典というのはめちゃくちゃ楽に稼げてしまう仕組みづくりということが

わかったんです!

 

毎日毎日家事、育児、仕事などなどで追われているワーママ(つまり私)にとっては

めちゃくちゃ美味しい特典だなと感じたわけです。

 

実際にこちらでガッツリ稼いでいる方が多く、何もしていなくても5万円稼げてしまった方が

いらっしゃるんですね。

 

私なんて月5万円いくまで1年以上かかってもまだ達成できていませんからね笑

 

そういう部分をみると手っ取り早く稼ぎたいと思う方にはこちらはネットビジネスを始めるには

とても良いツールだなと思います。

 

もしご興味があればお問い合わせなどいただけると嬉しいです。

 

 

9月の取り組み

9月の取り組みとしてはリニューアルしたエクアドを徹底的に理解を深めていこうと思ってます。

やっぱりマニュアルを丁寧に実践することが非常に大事だと感じた1ヶ月でした。

 

引き続きサイトを育てて取り組んでいきます。

 

 

シェアしてくださると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
ぽん
新卒から14年間、食品メーカーマーケティング部に所属して新商品開発や企画考案をしてたガッツリ社畜。 出産後、家族よりも仕事を優先する自分が嫌になり、副業を始める。 最愛の母をなくしてからは時間の使い方の大切さ、有限であることを痛感。 今はブログ×外注化で作業時間をほぼゼロの状態で複数のブログを運営中。 毎月5万円以上の安定収入を得るだけでなく、情報発信もとりいれたことで最高月収27万円を実現。 Brainはブログメディア部門で1位を獲得。 時間とお金の大切さを誰よりもわかっているからこそ、正しい使い方をメルマガやSNSなど幅広く発信中。