9月の成果報告と10月の目標

こんばんは!ぽんです。

 

今回はブログでのご紹介になります。

 

9月が締まりましたので10月のはじめということもあり

収益のご報告をしたいと思います!

 

 

 

9月の収益報告

※全ておおよそです。

Adsense 26000円

amazon:8400円

楽天:5000円

バリューコマース:1700円

 

トータルで41000円ほどでした。

 

先月は40000円くらいだったのでしっかり収益アップできたことが大きいですね。

 

また8月はTwitterアフィリの収益もありましたが 9月はそれはまったくありません。

 

9月は作業内容を思いっきり絞ってリライトに力を入れました。

 

8月の同程度以上の収益を得られたことが一番大きいですしリライトの効果が

出たんだというのを実感してます。

 

ですので今回の大きな変化としましては

アドセンスが5000円ほど伸びたのが大きいです。

 

 

次回はずっと目標としていた5万円が見えてきましたので

こちらを目標にリライトをしっかり行いサイトをコツコツ育てていこうかなと思ってます☆

 

 

 

実践しているエクアドについて

私が実践している教材は「エクアド」というものなんですね。

エクアドという名前は「広告の最適化」を重点的に実施するための教材なんです。

 

私はこの教材を一から、丁寧に実践してみたんですよ。

 

もともと持っていた新規ドメインじゃなくて

一からドメイン取得しなおして。

 

そのサイトがね、3月に記事を入れ始めて9月で7ヶ月くらいになるんですが

月3000円を稼いでくれるまでに育ったんですね。

 

こちらはアドセンスのみですがそれ以外にASPでも成約をとってきてくれるようです。

 

※こちらは実はアカウントを全てまとめているのでわからないのですが

成約内容をみるとそのジャンルであるものがいくつかあるので

そう感じています。

 

だから厳密には3000円以上稼いでくれてます♪

 

 

またこのサイトはエクアド式に仕上がっていない記事がいくつかあります。

 

私はエクアドに出会う前に取得したサイトは

月3000円行くのにドメイン取得してから約1年くらいかかっていました笑

 

そう思うと進歩したな〜私と感じています!

 

 

エクアドは2021年8月にバージョンアップされたかなり新しい教材です♪

さらに実践しやすくわかりやすくなってますし、10月現在では大きなキャンペーンを実施中です!!

 

 

なんと11月に値上げが予定されています泣

 

なので10月は現行の価格で購入できるだけでなく、期間限定特典ももらえるという

かなり嬉しいキャンペーンです♪

 

 

よろしければ私のレビューをここへおいておきますので

ご参考ください。むっちゃ時間かかりました笑

 

https://positive-diary.com/%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9/ekuado-rebyu.html

 

エクアドの購入を検討している方はぜひこちらからご購入ください。

【購入者様限定】エクアド

 

 

 

まとめ

  • 9月は40,000円ほどで8月の成果と同等くらいになった
  • 見た目は変わらないが大きく変わったのはTwitterアフィリに頼らずリライトを重点的に実施したこと
  • 実施している教材にある「横展開」を実施したことでサイト全体の価値が上がった

9月は8月と同等の収益をブログから稼ぐというものでしたのでトータル的には達成できました。

私としては9月は大きな前進だと感じております。

 

10月はいよいよ目標にしていた5万円を目指して引き続きリライトをしっかり

実践していきたいと思います。

 

 

編集後記

今日息子(さむ)の小学校入学して
初めての運動会でした。

昨年の今頃は年長として組体操をしていましたが

今年はかけっこと団体演技を実施。

私毎年運動会は目頭を熱くしながらみています。

だって成長をかなり感じられるイベントですよね。
思いっきり走ったり、ダンスしたり。

うちの子どもがこんなにも出来るようになったんだとおもいました。

ですのでいつもスマホで撮影を頼まれるのですが
ブレブレで撮影できていませんし

今年は全く違う子を撮影していました。

いい加減主人に頼もうと思います。

シェアしてくださると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
ぽん
新卒から14年間、食品メーカーマーケティング部に所属して新商品開発や企画考案をしてたガッツリ社畜。 出産後、家族よりも仕事を優先する自分が嫌になり、副業を始める。 最愛の母をなくしてからは時間の使い方の大切さ、有限であることを痛感。 今はブログ×外注化で作業時間をほぼゼロの状態で複数のブログを運営中。 毎月5万円以上の安定収入を得るだけでなく、情報発信もとりいれたことで最高月収27万円を実現。 Brainはブログメディア部門で1位を獲得。 時間とお金の大切さを誰よりもわかっているからこそ、正しい使い方をメルマガやSNSなど幅広く発信中。